記念日Photo | 【広島】Birth Photo 

【広島】Birth Photo 

産まれる瞬間。産む瞬間。待つ家族。
自信や笑顔、その人らしさ。
らゆる【自分】が生まれる瞬間...
人が大好き。な私が撮る写真は好きが生まれるBirth Photo

フォトグラファーゆうが日々の出来事などを綴っています。

記念日Photo

 

 

小さな体にちょっと大きな袴を着て、

一緒におしゃべりしながら宮島参拝。

 

鹿に遭遇したり、

観光客の方と写真を撮ったり。

 

ほとんどの時間を一緒に過ごして

仲良くなって私も楽しい。

 

つく頃には案の情のお疲れモードも

私にはかわいいばかり(笑)

 

一緒にお参りできるってうれしい。