いつもブログを見ていただきましてありがとうございます(*´ω`*)
足圧整体でからだの芯までゆる~っとほぐれる、ゆるcafeのご案内♪
足圧整体・天城流湯治法の湯治師の小原利恵さんをお招きして
あんるぽでゆる~っとほぐれていただける
その名も「ゆるcafe」の開催です♪
6月23日です!
利恵さんは天城流湯治法の湯治師で、師匠の杉本簾藤さんより
年に何回も指導を受けられ、日々進化されています!
痛い部分を直接施術しなくてもそれに関連するところをほぐすだけで
不思議なぐらいコリや痛みが楽になります(^^♪
体の不調だけではなく、機能をよりよく使えうために天城流を活用することもできます!
それはケガや病気を防ぐためにできるセルフケアにも繋がります。
足圧整体は手でほぐすのではなく足を使ってゆっくり痛み無くゆる~っとほぐしていきます♪
滞りや梱のあるところはイタ気持ちいい感覚(*´▽`*)
足で踏まれているのに施術歴10年の技術をお持ちの利恵さんの施術は
「手で触られてる」っと疑うほどの気持ちよさ!!
さらに手ではほぐしきらなかった深部や広範囲をモーラすることができるのでとってもきもちい(*´▽`*)
お越しくださる皆様、お帰りの時のお顔は
聞かなくてもわかってしまうほど緩まっておられます♪
こちらのゆるcafeでの施術はアンルポ特別に
足圧整体に天城流湯治法をセットで施術していただきます!!!
深部までほぐして筋肉や健をしかりはがして
体軽く心軽くゆる~っとな施術を是非自分のために(*´▽`*)
・・・足圧整体でからだの芯までほぐす ゆるcafe・・・
日時:6月23日
10:00~
11:30~
13:00~
14:30~
16:15~
料金: 60分 ¥6000 (足圧整体+天城流)
施術:小原利恵さん
最後まで読んでいただきましてありがとうございます(*´∀`*)
※ご予約・お問い合わせ※
ゆるCafeのご予約お問い合わせはゆうまでお願いいたします。
・ご予約お問い合わせはこちら→Clik!(24時間OK)
(メールフォームがひらきます)
・un_peu_do_repos@yahoo.co.jp
ゆう:09097386542
ご予約の際は下記をコピーしてご記入ください。
・講座名
・お名前
・ご連絡先
・お車の有無
・お子様のご参加の有無
(2日経っても連絡が無い場合不具合も考えられますのでお手数ですが再度送信をお願いいたします)
(yahooメールからご返信いたします。設定を上記メールアドレスが届くようにお願いいたします)