『un_peu_do_repos』のブログへようこそ♪
Birth Photographer ゆうです(^^♪
産まれる瞬間。産む瞬間。待つ家族。
その時の空気を切り取る。
自信や笑顔、その人らしさ。
あらゆる【自分】が生まれる瞬間を写します。
人が大好き。な私が撮る写真は好きが生まれるBirth Photo.
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
いつもブログを見ていただきましてありがとうございます(*´ω`*)
今私の中でいろんな思いをあたためてる。
やりたいことも写真を通じて私が伝えたいことなど。
その中で私の根本は単純に写真が好きってこと。
それが人でも花でも
一瞬の世界を私が見てる世界を閉じ込める写真が大好き。
花の世界も刻一刻と時間が流れてて
お天気や温度によってまったく表情が違う。
人も同じで毎日同じようでいつも違う。
その変化の中にいる生きてるものに
心が動く。
私に写真の楽しさを教えてくれたお師匠は
「写真は真実を写す」
っと教えてくださいました。
その真実は私でもあるし、被写体でもある。
だからころ
「心が動いたその瞬間にシャッターを切る」
と教えていただきその言葉は今私がシャッターを切る原動力になってます。
カメラを持って笑顔が増えたし、
何でもないことをうれしく幸せに思えるようにもなったな。
そういう楽しさを伝える人になりたいなっと思えるようになったのは
【変化】が万物に共通してあるからだと思ったのでした。
いろんな思いをもう少し自分なりに形にすべくあたためて
形にできるといいな(^^♪
最後まで読んでいただきましてありがとうございます(*´∀`*)
※ご予約・お問い合わせ※
講座のご予約お問い合わせはゆうまでお願いいたします。
・ご予約お問い合わせはこちら→Clik!(24時間OK)
(メールフォームがひらきます)
・un_peu_do_repos@yahoo.co.jp
ゆう:09097386542
ご予約の際は下記をコピーしてご記入ください。
・講座名
・お名前
・ご連絡先
・お車の有無
・お子様のご参加の有無
(2日経っても連絡が無い場合不具合も考えられますのでお手数ですが再度送信をお願いいたします)
(yahooメールからご返信いたします。設定を上記メールアドレスが届くようにお願いいたします)