いつもブログを見ていただきましてありがとうございますo(^-^)o
広島市東区福田と安佐南区川内で『ベビーマッサージのお教室
アンルポ』をさせていただいていますのゆうです(o^∀^o)
只今、足湯中(≧∇≦)
足湯、これをすると体が暖まるのはもちろん気分がとってもリラックスします♪
足湯をまずは両足します!!
それから10分後に足を出して足の色が方をもう5分!!
(このときにはお湯の温度が下がってたら湯を足してあたためます。)
こうすることで体のバランスを整えるんですって!
って説明しておいてなんですが、とにかくキモチがいい(o^∀^o)
足が冷えやすいのでこれをしてるよ寝るだけでかなりの眠りを誘います♪
今日も1日頑張ってくれた体へご褒美ですね☆
自分の体へも感謝しながら今日お疲れさまでした(≧∇≦)
最後まで読んでいただきましてありがとうございますo(^-^)o