いつもブログを見ていただきましてありがとうございます(。-人-。)
広島市東区(広島東インター付近)と広島市安佐南区(実家)で『ベビーマッサージのお教室 アンルポ』をさせていただいておりますセラピストのゆうですo(〃^▽^〃)o
昨日はU先生のところに行ってきました♪
れいちゃんも会計があったので3人で沢山おしゃべり(n‘∀‘)η
「the 女子会」
先生は途中で生徒さんがこられたので私とれいちゃんは別室にてまたもお話( ´艸`)
4時間以上はお話してたんじゃないかなぁー( ̄▽+ ̄*)
先生とれいちゃんと話をしてると楽しいし、前向きな話がたくさん出るから沢山いい刺激をもらいました♪
私が今したいことの相談にも乗っていただき、それを実現するために何をしようかと一緒に考えてくれます(*^▽^*)
感謝ですヽ(*´∀`)ノ
今、新たな目標に向かってます(゚∀゚)
まだまだエンジンがかかった位で先の話になるのですが、とにかくママとベビーちゃんとの子育て棚シミを感じてもらえるようなお手伝いです♪
楽しみで仕方ありません(n‘∀‘)η
ただのフツーのセラピストですが、セラピストだから出来ることを探しています。
私たちベビーマッサージセラピストだからこそ出来ることがあるはず!!!
がんばるぞぉーヽ(*´∀`)ノ
最後まで読んでいただきましてありがとうございます(*^▽^*)
9月14日:ベビマ&サインのおうち教室のご案内はこちら→♪♪♪(まだ空きがありますよ♪)
9月のアンロビさんでのベビーマッサージ教室のご案内はこちら→★☆★(残り1組様)