いつもブログを見ていただきましてありがとうございます(。-人-。)
広島市東区(広島東インター付近)と広島市安佐南区(実家)で『ベビーマッサージのお教室 アンルポ』をさせていただいておりますセラピストのゆうですo(〃^▽^〃)o
楽しく仕事をするのって難しい様で簡単♪
笑顔でいれば意外と楽しくなってく( ´艸`)
笑顔でいれば周りも笑顔になってくるо(ж>▽<)y ☆
けど難しい顔をしてると話かけてもらえなくて楽しくなくなる(´・ω・`)
自分も話しかけにくくなるしね・・・(´_`。)
だから笑っていたい♪
仕事をする時や家にいるときに周りにも楽しくあってほしい( ̄▽+ ̄*)
その姿を見ると私が楽しくなるから( ´艸`)
幸せオーラや楽しいオーラが伝染して楽しいが沢山になると平和な気がする(*^▽^*)
そんなに甘いものでもないのかな(^▽^;)
けどマザーテレサがこんな感じの事を言っていました。
「世界の平和は家庭から」
家々が平和だと人に対してだって優しくなれる気がする:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんとなーく思った徒然ブログでした♪
最後まで読んでいただきましてありがとうございます(*^▽^*)
8月のベビマ&ファーストサインのお教室のご案内はこちら→★☆★
9月のアンロビさんでのベビーマッサージ教室のご案内はこちら→★☆★