いつもブログを見ていただきましてありがとうございます(。-人-。)
広島市東区(広島東インター付近)と広島市安佐南区(実家)で『ベビーマッサージのお教室 アンルポ』をさせていただいておりますゆうですo(〃^▽^〃)o
実家にきています♪
準備、順調に進んではいるもの集中力がなくなり、なおぶーに渡すために持ってきたDVD「モムチャン・ダイエット」がきになり、一緒に実家にきているなおぶーと共にやってみました≧(´▽`)≦
感想・・・
しんどいよぉー(T▽T;)
でした・・・。
なにせ運動音痴だし、筋力がほとんどない体なもんで、始まって5分も経たぬうちに「プルプル」(((( ;°Д°))))
10分後には何もしていないのにプルプルしてます( ̄Д ̄;;
それでもこの体をどうにかしようと、頑張りました(/TДT)/
休み休みで借りてきた2本分やり終えましたが、今もやはりプルプル(((゜д゜;)))
今日私がやったのはマット用とダンス用でしたが、マット用はがっつり筋トレです!!!
ダンスは筋トレ感もありますがマット用に比べたら楽なほう(ノ´▽`)ノ
私、運動神経がないのかも・・・。ってくらい動きについていけませんし、その風貌はまるで産まれたての小鹿なみ・・・(@ ̄Д ̄@;)
いつかまともな動きになれるんだろーか???
不安すら覚えます・・・。
カーヴィーダンスも動きについていけず、しかも動きが盆踊りみたいで、モムチャンは体が動かず小鹿の様だし・・・。
けど誰も見てないからひっそり続けてみよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
誰も見てないって言いながらしほと姪っ子すずは「動きちがうよ!片足曲げるんよ!!動きが逆よ!!!」っと厳しい突っ込みと共に笑われましたo(TωT )
自己満足です(ノ◇≦。)
みなさんも機会があったら是非やってみて下さい(o^-')b
ふぅー!!色々なところがプルプルだぁー( ̄▽ ̄)=3
最後まで読んでいただきましてありがとうございます(*^▽^*)
7月のベビーマッサージ教室のご案内はこちら→★☆★
8月のベビマ&ファーストサインのお教室のご案内はこちら→★☆★
9月のアンロビさんでのベビーマッサージ教室のご案内はこちら→★☆★