いつもブログを見ていただきましてありがとうございます(*^▽^*)
広島市東区(広島東インター付近)と広島市安佐南区(実家)で『ベビーマッサージのお教室 アンルポ』をさせていただいてますゆうですо(ж>▽<)y ☆
昨日は『Treeマーケット』でしたo(〃^▽^〃)o
感想・・・・・
たのしぃーо(ж>▽<)y ☆
(イベント開始直後)

(私たちun_peu_do_reposのブース)

カラダとココロにこだわった出店者さんが沢山で、どれも安心して手を出せる物ばかり( ´艸`)
それってすごいことだと思います(‐^▽^‐)
本当にカラダやココロに良いものを出店者さんが使ってみて「これなら!!!」っていう自信を持ってお客様にご提供でしる物。
こだわった物が沢山で、キモチの伝わるイベントでした(*^▽^*)
主催者の「marruさん」このような機会に声をかけてくださってありがとうございました(*^▽^*)
そしてこのイベントで沢山の方とご縁を結ばせていただきましたo(^▽^)o
憧れのお店の方たちとお話をさせていただけたことにとても感謝ですヾ(@^▽^@)ノ
とても素敵な方たちと出会えてとっても幸せです♪
帰りは太光寺の本堂に手を合わせて帰りましたが、この太光寺はとても景色がいいんです♪
(沢山の出会いに感謝の気持ちを込めて手を合わせて振り返ってみた太光寺からの景色です。)


(太光寺で「断食道場」って書いてあったのを見てすごく気になる・・・。
けど断食出来るきがしない・・・・。
けど最近成長がとまらなぁーい(T▽T;)
そんなことを思いながら昨日はふけていきました・・・・。)
今日も暑いですねぇー(^▽^;)
熱中症には気をつけてくださいねぇー≧(´▽`)≦
最後まで読んでいただきましてありがとうございました(^∇^)
では、またーо(ж>▽<)y ☆
7月のベビーマッサージ教室のご案内はこちら→★☆★
