pdcさんからビバ トゥッティのつり革ヤッホー ブライトアップコートクリームのモニターをさせていただくことになりました

 

 

なかなかインパクトのあるネーミング&パッケージですアセアセ

脇の黒ずみを隠してキレイに、つり革なんて怖いくないぞ、ということらしいです

ワキ用黒ずみコーティングクリームです

 

 

3種類のコーティング成分が配合されています

黒ずみカバーパウダーで白いワキに

ブライトニングパールの光拡散効果で美しいワキに

汗吸着パウダーでサラサラ快適なワキに

 

 

クリームは白くて若干肌色がかった色味です

シャボンの香りらしいですが、ややフローラルのような香りがしますしゃぼん玉

 

塗るとくすんでいた色味がトーンアップされ、周囲の色味と馴染みます

クリームですが肌に乗せるとしっとりさらっとします

 

1度塗りよりももっとカバーできるかなと2度塗りをしてみたところ、クリームが肌の上でもたっとしてしまいました

汗を掻いている時も然りです

塗りすぎや汗を掻いている時は塗る際に注意が必要です注意

 

また制汗効果はないようで汗は普通に掻きます

汗が気になる方は制汗剤と併用すると良いと思います

 

 

 

 

 

【公式ページ】アンサー オイル美容液

株式会社pdcファンサイト参加中