こんななばんわ!りさおねぇちゃんです。

 

例の・・・・中野警察署のハムちゃんず。

なぜだかりさおねぇちゃんちにおります。

 

あんぷち本家にて引き取り予定ですが、

モモンガマンション5棟目・6棟目の

建設が終了するまで・・・・

 

りさおねぇちゃんちの家族になります。

 

 

茶色のハムちゃんは まいちゃん ♀

 

白と茶色のハムスターは ごうちゃん ♂

2匹合わせて、まいごうず

と名付けました。

本当によいのだろうか・・・・この名前

 

飼い主さんが申し出てくれるといいのだけれど。

 

自由奔放で、楽しそうに過ごしているハムちゃんず

警察署では緊張の連続だったとおもいます。

 

せめてもうちでリラックスしてすごせますように。

 

今日は「ごうちゃん」は、爆睡中。

まいちゃんが自由奔放にすごしています。