しばらくシン・ウルトラマン関係のものを作っておりましたが、初心に戻り(?)初代ウルトラマンのケロニア(『ウルトラマン』第31話「来たのは誰だ」に登場した吸血植物)を作りました。

 SHODOのマグマ星人を芯にしています。

 ウルトラマン登場!

 あぁっ、危うしウルトラマン!!  そこに助っ人登場!

 はい。 という訳で地球の平和は守られました。

 

 さて次の超動怪獣を作ろうと思っているのですが、芯にする手持ちのSHODO(掌動)、超動が無いことに気づき、買いに出向きました。 最新版って700円近くするんですね。 でも可動箇所増えているし◎ですね。

 

 みんなで集めよう!続々増える超動(掌動・SHODO)ウルトラマン怪獣シリーズ(大嘘)。 

 

  ところで、外星人メフィラスのフィギュアは超動だけなのでしょうか? ソフビ欲しいなぁ…。