ここ1ヶ月程、訳あって配偶者実家に寝泊まりしており、玩具いじりできませんでした。

 このご時世でそんなに出掛ける訳にもいかなかったのですが、ちょっとしたお出かけの際にバルタン星人モノを見つけたので買ってしまいました。

 ラバー製?のキーホルダーです(100円)。今更ながらのイカゲームの人も買いました(〇△□の3体セットで300円)。

 大きさはこんな感じ(約5cm)です。 このキーホルダーは彩色されているのではなく、多色成型です。色の境目は少~し間が開いているので、そこから裂けるような気がします。

 成型の都合なのかバルタン星人は顔を隠すようなポーズになっていますが、ラバーなので顔出しも出来ます。

 でも、すぐに元に戻って顔を隠しちゃいます。

 

 やっと自宅に戻ったので、いろいろ工作できます(^^)/