毎度のことですが四半期末はバタバタしておりました。

 

 夏には観られるかなぁと思っていたシン・ウルトラマンですが、

未だ情報が出ませんねー。

 ↑2月に購入したネロンガソフビです。 動いているのを確認できるのは例の

特報だけなのですが、なんか少~しイメージが違うかなぁと思っております。

 最初にCGイメージを見て『ネロンガらしく重そうだな』と思っていたのに対して

ソフビは軽そうに見えてしまいました。 少し立ち上がり気味のポーズで脚が

細めに見えるような気がしたので、ソフビ微改造してみました。

 いじり箇所は、

  角の新造、 尻尾曲げ、 膝曲げ、 うつむき気味にした ってところです。

 

 <反省点>ちょっと角が大きすぎたかも。

  あと墨入れをもうちょっときつめにしても良かったかも。

 

 

 CGイメージに近づいたので良いかな(自己肯定感強め)

 はやく動いているのを観たいなぁ。