超動ウルトラマン ウルトラマンジョーニアス Special Set 【プレミアム
バンダイ限定(嘘)】別名「ヒカリ隊員の秘密が盗まれた!?」セット(嘘)です。
 
 『ザ☆ウルトラマン』第8話「ヒカリ隊員の秘密が盗まれた!?」から
宇宙忍者バルタン星人(アニメバルタン)です。
イメージ 1
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 掌動(SHODO)ウルトラマンVSのバルタン星人を改造しました。膝下延長と
胴幅詰めで細めにしました。
 アニメバルタンの腕はもっと細くてもっと節があるのですが、折れそうな感じ
だったのでそのままです。
 
イメージ 4
 
 アニメバルタンは2018年末にできていたのですが、やっぱり相手が
必要だなぁと思い、ジョーニアスも作ってみました。
イメージ 5
 
 こちらは掌動(SHODO)ウルトラマンVSのウルトラマンを改造しています。

 超動の最近のウルトラマンだと脚がシュッとしているのですが、このウルトラ
マンは少し太めだったので脚延長しています。
 顔は流用できそうなモノが無かったので作ってみたのですが大きめ&左右非対称になって
しまいました。
 
 
イメージ 6
 
 ジョーニアス、うしろうしろ!
イメージ 7
 
 ってことで、嘘S.H.Figuarts アニメバルタンとツーショット。
 
イメージ 8
 
 最後はオリジナルと一緒に。
 さて、ウルトラ怪獣バトルブリーダーズやろうっと。