SHODOウルトラマン4でウルトラマン(Aタイプ)が発売されました。
 バルタン星人とレッドキング(いずれも初代)も発売されたので対決が
楽しめるのですが、やっぱりベムラーと対決かなと思い、作ってみました。
イメージ 7
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 ベムラーって結構脚が長いのでティガを芯に作りました。
#でも、ちょっと脚が長すぎたかな。
イメージ 3
 
 
 脚は干渉する部分が多くなっちゃったので、要改良検討です…。
イメージ 4
 
イメージ 5
 これで第1話遊びができるようになりました(^^)
 
イメージ 6
 
 SHODOウルトラマン勢ぞろい!
#あ、レッドキング2代目が見えなくなっちゃってる
 
 改造に手ごろなサイズですねー。さて次は何作ろうかなぁ。