しばらく最近のウルトラ怪獣のソフビを買っていなかったのですが、
ウルトラマンジード第11話と12話に登場したベリアル融合獣ペダニウムゼットンが
カッコよかったので、購入してしまいました。
 ボリュームもあって満足してたのですが、映像やゲーム(ウルトラマンフュージョン
ファイト)画像と、なんとなくイメージが違う感じがしたので、ちょいといじりました。
イメージ 1
 
 なんとなく頭でっかち(長い?)に感じたので、頭を小さくしようとしたのですが、
けっこう大変そうだったので、 ①肩の大型化、 ②角の小型化 を行いました。
イメージ 2
 
 『肩を大きくしたら、頭が小さく見えるだろう』と思ったのですが、上半身でっかちに
なっただけのような…
 
 肩を切り離して上腕部を作ったので、少し腕を動かせるようになっています。
イメージ 3
イメージ 4
 
 うーん、やっぱり頭を小さくしないとダメかなぁ…