年度末で相変わらずバタバタ続きです~。

 そんな中、ユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行った娘がお土産を
買ってきました。
イメージ 1
 スナックフィギュアカンとガシャポン(これは帰りがけのスーパーで買ったらしい)
です。フィギュアカンはスナック菓子入りの小袋が2つ入った缶の蓋にシン・ゴジラ
の半身がくっついています。
 ガシャポンは『シン・ゴジラ2』の第4形態ですね。これは見かけた時に回そうと
思ってたんですが、第1形態(海面から出た尻尾だけ)が出そうで控えておりました。

イメージ 2
クリアパーツも使っていてよい感じだったので、お手軽リペイントしました。
凹に赤を少し入れて、メタリックパープルをちょいと乗っけただけです。

イメージ 3
 大きめのフィギュア買いたくなってきました。DVDも買いたいしなぁ。