毎度のことながら9月は上半期末でバタバタでした。
 
 ぼちぼちながら偽ULTRA-ACTを作成していたのですが、通りがかった
量販店でガンプラ(HG GUNDAM THE ORIGIN シャア専用ザク)を安売り
してたので、何の気の迷いか購入。十数年ぶりに作ってみました。
 簡単に作れるし、よく動く!ひとしきり感心した後、改造することにしました。
イメージ 1
  棚の奥にしまいっぱなしだった、MS-06Dザクデザートとフュージョンアップ!
イメージ 2
 ほとんどシャアザクで、目立つパーツをザクデザートから持ってきました。
 ちょっとだけ苦労したのは胸部。
イメージ 3
 判りづらいですがシャアザクの胸部可動を残しています。
イメージ 4
  と、久々のガンプラは楽しかったです。 でも、ウルトラ怪獣からガンダムに浮気
した訳ではなく…
イメージ 5
 こちらもちょっとだけお安くなっていたグリーザ第三形態のソフビを購入。
元々の彩色に合わせてメタリック系で色を足してみました。

 そういえばS.H.Figuartsバルタン星人分身体セットが魂ウェブ限定で発売
されますねー。出るとは思っていましたが3体セットとは!懐と相談だなぁ…