横浜の相模鉄道では、2013年ゴールデンウィークに「走るウルトラヒーロー号記念入場券セット」を
発売しています。今回ラッピング電車「走るウルトラヒーロー号」の運行もあり、スタンプラリーも開催しています。
 
先日横浜に出かけたので入場券セットを買って来ました。
イメージ 1
 
硬券2枚のセットです。紙の切符は久々に見ました。
切符にはオープニングタイトルっぽいウルトラマンとゼロのシルエットが描かれています。
#買った時はウルトラマンとセブンと思っていましたが、よく見るとスラッガーが2本でした。
 
あとコンビニで買ったコーヒーには「水陸両用プルバック」が付いておりました。
 
川崎ラゾーナのウルトラマンCLUBが閉店してしまったせいか、今年のGWはウルトラ関係のイベントが
少ないように感じております。  ギンガとラッシュで夏から盛り返してくれることを期待!