年度末になってオフィスから出ることが多くなり、いつも寄ってる量販店以外の店に寄る機会が多くあります。
お店も年度末決算の関係でしょうか、けっこう安売りしていますね。
 
玩具系も安売りしていました。先週1週間で3つもULTRA-ACTを買ってしまいました。
 
イメージ 1
 
キリエロイド、バルタン、ゴモラの3個です。バルタンとゴモラは半額以下、キリエロイドは1/3以下の額でした!
#最近あまり買ってなかったとはいえ、ちょっと買いすぎました(反省)。
 
でも、ゴモラは欲しかったので悔い無し!!
人間型ではないのに、結構動くし、可動部が目立たないように良く考えてあるなぁ。感心します。
 
怪獣型はゴモラ、エレキング、ゴルザの3種しか発売されていないんですね。
確かに怪獣型は難しそうけど、もっと出して欲しいなぁ。
#ツインテールとか出ないかなぁ?