映画『ウルトラマンサーガ』の公開が迫り、いろいろと玩具が発売されています。
昨日ガシャポンを見つけたので、やってみました。
しばらくガシャポンをしていないなぁ…と、気がつくと前にやったのはデジタルグレードだったから
1年半ぶりって感じでしょうか。
 
3回回してハイパーゼットン2個とウルトラマンサーガ1個でした。いずれも新キャラなのでワタシ的にOK。
ミニブックを見ると今回のラインナップは4種のそれぞれに通常版と増塗装版があるという全8種ですね。
入手したのは、ゼットンが通常版、サーガが増塗装版でした。
 
ハイパーゼットンを再塗装しようと、塗装をはがしてみると…
イメージ 1
クリア整形なんですねー!!
首、腕、脛も別パーツだったみたいです。バラさずに塗装抜きをしたので、はめ込み部の塗装が残ってます。
完全にバラせば胸の発光部も綺麗にできるかも知れないです。
 
そろそろ映画公開ですねー。楽しみです!!