ってことで、ハイパーゼットン出来上がり!
先週のファイヤーゼットンに続き、ハイパーゼットンのソフビいじりも終わりました。
イメージ 1
今回のハイパーゼットンソフビ改造箇所は、角の隙間抜きと尻尾の別パーツ化です。
#映画観終わったら、また作り変えるかもです。その際に角を別パーツ化しようかなぁと。
イメージ 2
 
尻尾は新造ではなく、元パーツを上側にして下側を作っただけです。
右足に開いた穴はパテで埋めて蛇腹っぽくモールド。

ソフビっぽさをそのままにしたかったので、彩色はいじっていません。
尻尾と右脚の埋めた所を同じような色で塗っただけです。まったく同じ色にはならなかったのですが、
写真ではそんなに目立ってません…よね。
イメージ 3
ソフビ改造したゼットン達です。いやぁ、いろんなアレンジの仕方があるものですねー。
#蛇腹部分は他と同じようにドライブラシすれば良かったかなぁ。

尻尾付きのゼットンってのは初めてですよね?映画が楽しみです!