ってことで、完成させました宇宙超絶恐竜ファイヤーゼットンです。
イメージ 1
角とカマの切り離しを行いました。この角度だと角が埋まっているのかどうか分かりにくいですかね?
 
 
イメージ 2
あとはいじってないので、そんなに変った感じがしないなぁ…
発光部?元ソフビで金色っぽかった眼、胸、背棘は燃えている感じの彩色にしてみました。
スプレー塗装ではないのでちょいとイメージ通りには仕上がりませんでしたがorz
 
イメージ 3
 
この写真だとカマの切り離しが判ります。
イメージ 4
この写真だと角も切り離しているのが判るかな?
 
このファイヤーゼットンはカマをどんな風に使うんでしょうねー?
実写映像作品は無理でも、ゲームででも動いてるのを見たかったなぁ。
そういえば大怪獣バトル筺体どこかにないかなぁ…