いやぁ、月日が経つのは早いですね~。アンドロ<略>バルタンですが、まだ完成していません…。
#最近、まとまった時間が確保できないのが原因!
 
でも、なんとなくは進んでいます。
 
イメージ 1
まずは「兜っぽくしたい」と思った頭部。
写真右のようにカットして再接着することでそれっぽくしてみました。
並べて見ると考えていたほど効果が無かったようです…。
 
イメージ 2
 
脚は、なかなかイメージ通りになりませんでしたが、今こんな感じで、まぁ良いかなと。
#いつものごとく足を大きくしてしまいました。
 
可動モノにはしませんが、少しポーズがつけられる位にはします。
さぁて、年内にできあがるかな?