いやぁ、9月は忙しかったー。半期末は毎年そうなのですが、しんどいなぁ。
ちょっと落ち着いてきたので、今日はお買い物へ。
見つけましたよ、アンドロ・ザ・キラー メカバルタン
イメージ 1
 
メカバルタンは、ワタシ的にはもうバルタンの範疇ではないので最近買って
いなかったのですが、これはカッコイイので買っちゃいました。
雑誌コンテストのグランプリで、メカバルタンが強化改造されたキャラとのこと。
まだゲームにも出ていないし、着ぐるみがあるわけでもないんですね。
ソフビは、装飾の多いのを頑張って表現していると思います。
イメージ 2
 

腕だけで2パーツなうえに塗装も頑張ってますねー。脚は1パーツなのに
塗装で表現していますねー! やるな、バン○イ!!
#でも、塗りのあまりよろしくない品物も売り場にぶら下がってました…
イメージ 3
 
でも、ちょっとソフビとデザインとは違うかな。腕太目とか、ハサミ厚目とか、
気になる箇所を全部いじっていくと、ほぼフルスクラッチになっちゃうかな…
ってことで、いつものように『少しいじって自己満足(^^;)』したいと思います。
でも、ダークロプスに手をつけてないし、いつ出来上がることやら……

コンテストグランプリのソフビももう3作目ですね。このコンテストは自由な
デザインではなく、縛りがあるのでどうしても何か足していく方向になりますね。
シンプル方向のモノも見てみたいですね。