イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

買っちゃいました~。
同じ棚でドドンゴが1980円になっていたので、年明けにまだ安くなるような気がしたんですが、
ここのところ特に出費した記憶が無かった(本当か?)ので、30%OFFで購入。

映像では夜間ではっきりとした色が判らないですし、今まで眼にした写真や立体物ではここまで
色がくっきりしていなかったように思うので、最初ちょっと違和感?がありましたが、手にとって
じっくり見ると造型も彩色もすごく良い仕事をしていると感じます。

今まで自分でもいろんな塗り方をしてきましたが、「あぁ、こういう処理してるんだな」と勉強になります。
ワタシ的には大満足の出来です。買って良かったです。


怪獣標本は高額なのでラインナップとしては有名どころになるのは仕方ないんですが、マイナーでも
立体映え、彩色映えするような怪獣も発売して欲しいなぁ。