イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

いやぁ、最終日にやっと行けました~。
台風の影響なのか、終わりがけだからなのか思ったよりも空いていました。

展示物が例年よりも少ないかな? でも、インペライザー着ぐるみが見られたから◎。

ライブステージも初めて一桁の列で観ました!良かったです!
生ワイヤーアクション(というのかな?)に驚き、ゴモラの動きに驚き、ウルトラヒーローの見得切りにシビレました!
何より生ウルトラマンベリアル!やっぱ、動いてる気ぐるみ見ると良いなぁ。

想像していた「ロボット怪獣研究所」とは違ってましたが楽しめました!冬の映画も来年のフェスティバルも楽しみです!!

限定グッズはほとんど売り切れでした。買ったのはキングジョーのペーパークラフトと食玩ミニソフビのみ。
グローザムさんカワイイ(笑)。