イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

手元にある「アルティメットモンスターズファイナル」の分身バルタン5個、1個は通常、1個は大怪獣バトル仕様で塗ってみました。
まだあるので、またまた塗ってみました。今回も筆塗りオンリーです。

今回は、昔バンダイから発売されていた『リアルホビー』シリーズに付いていた説明書(パンフレット?)バージョン。
リアルホビーのパンフは成田亨先生のイメージイラストが載っていました。今回はそれに近づけるように努力してみました。

このバルタン星人は、茶色系の体色でちょっと2代目っぽいかな。
ハサミと靴が完全に別パーツっぽくなってしまいました…

成田先生のバルタン星人イラストは他にもあるので、トライしてみようかなぁ。