昨日は

姉、妹、従兄たちと

伯母宅で昼飲み赤ワイン

 

 

祖母も住んでいた伯母宅は

近所なので

 

従兄たちとは

小さい頃から関わりがあり

私たち三姉妹にとっては

兄のような感じ

 

 

 

その従兄に昨日言われた言葉

 

「le jourが三姉妹の中で1番

 現実主義だな」

 

 

 

さらに姉からも

 

「le jourは、同窓会とかも絶対行かないし

 人間関係がドライ」

 

と言われてびっくりした汗うさぎ

 

 

 

 

 

確かに自分でも

 

感情の起伏はあまり大きくないし

すごくポジティブでも

すこくネガティブでもなくて

どちらかと言えば

ドライかもと思うところはあったけれど

でもそんなに冷たくはないですよ!(←必死)

 

 

どうやら

自分が思っているよりも

自分は冷めた感じに見られているみたい真顔

 

 

 

でもまあ

少なからず

そういう乖離ってあるよね

と思いつつ(ドライ)

 

 

近しい人でも

ズレがあるのなら

 

他人だと

もっとズレがあるのかもしれないな

なんて思ったくるくる

 

 

 

ま、

だからどうというわけでも

ないですけどねにっこり(ドライ)

 

 

 

結局は

自分がどんな人でありたいか

ということが大事なのだと思う(まとめる)