先日

長男が12歳の誕生日を迎えた誕生日ケーキ

 

 

昨年はこんな感じで

飾りつけしてたけれど↓

 

u

 

 

今年は

「飾りつけは別にいいや」

と、断られた(ガーン)

 

風船とかも準備していたんだけど仕方ない泣き笑い

 

 

 

でも寂しいので ←

 

次男と私で勝手に

少しだけ飾りつけオーナメント

 

 

 

シンプルかつ控えめにしておいた(遠慮がち)

 

 

王冠は

長男の身長に合わせた気づき

(写真は撮りたい)

 

 

 

 

誕生日帽子

 

 

 

 

 

12歳気づき

 

早いなぁ…キラキラ

 

 

毎年同じことを思うけれど

こうして

成長を見られることに

 

それが当たり前ではないと

わかってしまったから(病気をして)

 

ただただ

心から有難い気持ちキラキラ

 

 

 

 

 

以前も書いたけれど

2歳8ヶ月まで話さなかった長男

 

イヤイヤ期もなく

大人しくてマイペースで

 

でも大人しすぎて

幼稚園の頃は心配が尽きなかった

(よく噛まれて帰って来た💦)

 

 

 

マイペースなところは

ずっと変わらないけれど

 

感情がフラットで

穏やかな性格の長男に

 

 

私はたくさん

救われてきたなぁと思う

 

 

長男へ感謝の誕生日✨

 

 

12歳おめでとう飛び出すハート