今日は朝から図書館へ

 

最近は

返却と予約本の受け取りだけだったけれど

 

今日は

子どもたちの本をゆっくり選んだ📚

 

児童書コーナーは大好きなので飛び出すハート

ずっと見ていられるブルー音符

 

 

長男も

最近は読む本が変わってきたので

なおさら

私も選ぶのが楽しい気づき

 

いくつか借りてきたので

読んでくれるといいなぁピンク音符

 

ブログには読んでくれた本だけ載せていて

実際は、借りてきても読んでくれない本のほうが多い泣き笑い

 

 

 

本

 

 

 

帰宅してから

歩いて

近所の天然酵母のパン屋さんへ食パン

 

子どもたちが

ここのパンが大好きなので

今日のおやつ用にメロンパン

 

 

食パンも購入食パン

 

 

自宅のすぐ近くに

美味しいパン屋さんがあるって

最高だなぁと思う飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

昨日のブログで

『時々、毎日が単調だと思ってしまうことがある』

って書いたけれど

 

 

結局のところ

なんだかんだ

単調万歳!って思っている自分がいる笑