GW後半は

妹家族と那須へ旅行車ブルー音符

 

 

那須は

子どもの頃からよく行っていて

大好きなところハート

(父が東北出身なので帰省の帰りによく那須旅行した)

 

 

今回は5年ぶりくらい(コロナ禍もあったので)

(ちなみに妹家族は3月にも行ってた 笑)

 

 

 

 

 

 

南ヶ丘牧場牛

 

 

 

 

 

動物とのふれあいのところで

「うさぎのお散歩」というのがあってうさぎ

 

まさかの

長男が

「うさぎのお散歩したいにっこり」と言い

 

我が家の男たち(夫も動物大好き)

3人ですごく嬉しそうに

うさぎとふれあっていた笑

 

 

 

 

宿泊はいつもコチラ ↓

 

 

東急ハーヴェストクラブ那須

 

 

 

 

観光はそこまでせず

ホテルのプールで遊んで

みんなで一緒に夕食を食べて

妹家族とゆっくり過ごしたにっこり

 

 

 

 

 

帰りは宇都宮の道の駅に寄って ↓

 

 

 

旅行を満喫できたスター

 

 

 

 

 

GWに旅行をするのは

すごく久しぶりだったけれど

(混んでるから、つい避けてしまう)

 

子どもたちがすごく楽しそうで

いとこ同士でたくさん遊べて

良い思い出になったなぁ✨

 

行けてよかったにっこり

 

 

 

 

 

 

コーヒー

 

 

 

 

SHOZO CAFEのスコーンは

自分へのお土産よだれ

 

 

 

 

 

那須トラピストガレット

子どもの頃から大好きよだれ