昨日は

夜中の2時ごろまで

次男が辛そうに声を出していて泣くうさぎ

 

私も夫も

細切れ睡眠zzz

 

夫は普通に出勤したけれど

大丈夫かな汗うさぎ

 

 

 

次男

一時は40度まで上がった熱が

(久しぶりに40度という数値を見て焦った)

 

今朝は解熱気づき

 

食欲も出てきて

少しずつ食事もできてるにっこり

 

このまま良くなりますようにお願い

 

 

 

 

長男はいつも通り

 

「次男が心配だから

 俺も学校休むわパー

 

と、どさくさに紛れて言っていたけれど

 

私もいつも通り却下したにっこり

 

 

 

 

長男に比べると

体調を崩すことが多い次男

 

 

それでも

今回は回復が早かったので

ホッとした気づき

 

 

 

今日は

2人でゆっくり過ごそうと思いますにっこり

 

 

 

 

今読んでいる本 ↓

 

 

私も少し休憩ブルー音符