昨年から

 

「ボルダリングやりたい!」

 

とずっと言っていた次男気づき

 

ボルダリングできるところを

いろいろと探して

近場で見つけたのだけれど

 

 

なかなかタイミングが合わずもやもや

(土日はデュエマのイベントに出かけることが多いので)

 

 

 

 

最近

家ではSASUKEの真似事に夢中で

自分で家具を動かして

エリアを作り始めたので(げ)

 

いよいよ私も

ボルダリングに連れて行ったほうが

思いっきり体を動かせるし

家も破壊されないのでは… と思い ←

 

 

 

 

昨日ようやく行くことに気づき

 

 

夫と一緒にルンルンで出かけた次男ブルー音符

 

90分、ひたすらボルダリングをして

最後のほうは、手にマメができてしまい

それでも半泣きで

「もっとやりたい」と言っていたそうハッ

 

 

すごく楽しかったみたいで

「また行きたい!」

と言っていたので

連れて行って良かったにっこり

 

 

 

家に帰って早速

鴨居にぶら下がってた昇天