子どもたちが通っている小学校は

私が通っていた小学校学校(私の地元なので)

 

 

先日長男に

 

「ママが通っていた頃の

 小学校の写真が見たい!

 卒業アルバムで見れるよね?」

 

と言われたハッ

 

 

真顔

 

卒アルは… ↓

 

 

 

私が

 

「ごめん、捨てちゃった汗うさぎ

 

と言ったら

 

 

「なんで捨てるの?!」

 

と、理解できない様子だった(デスヨネ)

 

 

「じゃあ○○ちゃんたちのアルバムは?」

 

と、姉と妹のアルバムのことも聞かれたけれど

 

ふたりも私と一緒で捨てていた💦

 

 

 

 

ごめん汗うさぎ

 

 

 

長男は

昔の小学校の様子が見たかったみたいで

 

 

そんな使い方があったか…!

と考えもしなかったことを反省ガーン

 

 

せめて長男に見せてあげてから

処分すればよかったなぁくるくる

 

 

 

ちなみに

小学校や中学校に嫌な思い出があるとか

そういうのではなくて

 

単純に見ないし ←

過去で終わったことなので

もういいかなという感じで処分した気づき

 

 

三姉妹ともそんな感じで

 

三人ともそういうところは

すごくあっさりしているかもしれないうさぎ

 

 

 

 

 

風船風船風船

 

 

最近読んだ本 ↓

 

 

 

芥川賞候補作

すごく読みやすかったけれど

切なくて考えさせられた本