皆さまこんにちは


ご無沙汰しております水野です



7月に入り暑さも本格化してきましたね〜!
皆さまは体調などいかがでしょうか?


忙しいとどうしても体のケアなど
怠りがちになってしまうと思うんですショボーン💦

体の疲れを溜めっぱなしにしてしまうと
体調不良などに繋がってきてしまうので、
運動してリフレッシュしたり
お風呂に浸かって疲れをとったり
その日の疲れはその日のうちに
解消できるようにしていきたいですね


なかなか難しいとは思いますが😣💦
できる範囲で(^_^)☆


私もマッサージのスキルを磨いて
少しでも皆さまのお疲れを
取り除けるお手伝いができるよう
頑張っていきます



今日は16-23で出勤します
皆さまにお会いできるのを楽しみに
お待ちしております



水野