― 皆様へのご報告とお知らせ ―





本日は、皆様への大事なご報告がございます。

ご来店頂いておりますお客様方には
お伝えさせて頂いておりましたが
この度、一身上の都合で
長崎を離れる事となりました。

その為、誠に勝手ながら
サロンを閉店する運びとなり
本日ご報告に至りました。
ご愛顧頂いておりますお客様には
ご迷惑をお掛けする形となり
誠に申し訳ございません。

急なご報告で大変心苦しいのですが
サロン営業につきましては3月迄とさせて頂きます。
オフ等ご必要な場合があると思いますので
その際はご連絡下さいませ。

そして、約5年半の間
皆様にご愛顧頂きました
その感謝としまして心ばかりではありますが
閉店まで【 ジェルネイル20%OFF 】
させて頂きたいと思います。
もし、ご都合が宜しければ
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

改めましてこれまでご愛顧頂きました事
又お世話になって参りました方々に
心より感謝申し上げます。

ネイルサロンをオープンしてから
様々な方と出会い
ネイルを施術させて頂きながら
私自身が多くの事を学ばせて頂きました。
皆様との素晴らしいご縁に恵まれた事を
有り難く思います。

本当にありがとうございました。

最後の閉店日まで
心を込めて努めさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
そして、最後まで読んで下さり
ありがとうございました。 

― Nail Salon Un ― 

※3/17(日)・18(月)お休みを頂きます。
申し訳ありません、ご迷惑をお掛け致します。