お久しぶりです!

…ぁあ…何という事でしょう…

ツイッターとインスタ、ラインのタイムラインにはせっせと投稿し写真などアップしているのに、アメブロさんは長文という壁にぶち当たり、こんなに間が空いてしまいました(;ω;)
いかんよね…こんなんじゃいかん!!

そうそう、4月にオープンして5月にポスティングして〜…ってその後、リクルートさんの営業さんがいらしたのです!

…?…はて?4月にオープンしたけど、税務署に開業届け出したけど、最大手のリクルートさんの目に留まるような大々的な活動はしてないぞ?
と思い、営業さんにぶっちゃけ聞いてみました!

私「…ぁのぅ…よく見つけましたね?どこ(媒体)から来たのですか?」

ハイ‼︎失礼極まりない‼︎だが知りたい‼︎

知りたいの‼︎

営業さん「インスタからです^_^インテリアとネイルが素敵で…あと猫ちゃん可愛いですね!」

猫さん可愛い‼︎

うちの猫さん可愛いって‼︎



…私この営業さん好きです‼︎大好きです‼︎


ぃやぃや、本当にオシャレで可愛いらしく、若い素敵なお嬢さんなんです‼︎ホットペッパービューティさんの営業さん‼︎
駅から結構ある自宅サロンまで夏の暑い中わざわざ歩いて来て下さったのです‼︎(つД`)ノ

…ぁあ…何ということでしょう…

こんな可憐な娘さんに歩かせるなんて!

言ってくれたらお迎えに行くのにーー!( ;∀;)

自分の顔面にパンチ🤜してやりたくなりました。


涼しい所にさぁ、どうぞ〜!っと思いきや、お客様が帰った後の片付け途中だった為エアコンのない廊下で立ち話をさせてしまいました(;ω;)
本当にすいません!
すいません!
すいません!
からのチオビタです!w

本当は契約してあげたい!
けど、まだ半年も自力でやってない!
それに、生意気だけど私もお客様を選んでサロン経営をしていこう!と考えている為、大手様との違いを感じたのです。
とりあえず、今じゃない!って思ったので契約はお断りしたのです。
そして帰り際に渡したチオビタ…

私が出来る事は今は冷えたチオビタを渡すくらい(;ω;)

けど、流石大手様だけあって、とても為になるお話しが聞けました!
ありがとうございました!

その後、ポツポツと色々な会社から営業の電話がかかってきたりしてますが、一応、ゆっくりですが順調にお客様は増えているので全てお断りしています。

私は本当に価値のあるものと時間を出来る限りお安くサービスをしています!
それは、お客様に喜んでもらう事はもちろんですが、それより大切なものを得る為、私の大切なものを守る為にそうしています。

まだ半年…あと半年したら1年です。

1年後には、めちゃくちゃ忙しくなってるとも思ってませんが、絶対に今よりはお客様が増えているので!
地盤が緩いとどんなに立派な建物を建てても倒れてしまいますよね?
それと同じで、人との繋がりは時間をかけてより強い信頼関係を結ぶ事で長いお付き合いになっていきます。
信頼関係があると他に行きませんから(´∀`*)

ではでは、また更新しまーす!(*´∀`*)