レトロが可愛いかき氷機 | un jour de soleil -山梨のカリグラファー・フォトスタイリスト-

 

今日も朝から暑いですね

6月最終日とは思えない気温でグッタリです

 

最近アイスが大好きになり、毎日のように冷たいアイスを食べています

昔はアイスを食べるとお腹が冷えるので、滅多に食べたいと思わなかったんだけど

好きなアイスを見つけストックするようになったので

ついつい食べてしまいます

 

8年前にタイへ旅行に行った際

レストランのテラス席らしい外の隅にそーと置かれていた

かき氷機

レトロな感じがとっても可愛く、思わず撮影してしまいました

 

よーく見ると

MADE IN JAPAN

と読めなくもない

 

かき氷、そーいえば随分と食べてないです^^

どちらかというとこちらの方が好き!

 

 

スイカジュース

夏はコレが一番です^^

 

 

Instagramhttps://instagram.com/un_jour_de_soleil/

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

下記をクリックしていただけますと嬉しいです❤

 


にほんブログ村