お正月のしつらえ | un jour de soleil -山梨のカリグラファー・フォトスタイリスト-

 

土曜日は今年最後の花教室でした

長年VERDUREのアシスタントを務めてくれていた紀子さんがこの日で最後

寂しい気持ちが半分

素敵なお正月飾りが仕上がり嬉しい気持ちが半分なレッスンでした

和のテーブルセッティング

新年を大好きな仲間や生徒様と一緒に素敵なテーブルでおもてなしできたらいいな~

 

 

お正月飾りは28日か30日に飾るのが良いと言われています

こんな立派な大きいお正月飾りを作ったので純和風の実家にピッタリ!

今日飾りますよ♪

ここから少し手を加える予定なので、またブログでご紹介させてくださいね

 

 

楽しみなティータイムにはお正月に欠かせない黒豆

上品な甘さの黒豆をクリームチーズと一緒にいただきます

チーズは苦手ですが、美味しくて結構食べてしまいました^^

 

 

 

Instagramhttps://instagram.com/un_jour_de_soleil/

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

下記をクリックしていただけますと嬉しいです❤

 


にほんブログ村