さくらんぼの実る頃 | un jour de soleil -山梨のカリグラファー・フォトスタイリスト-

 

今はさくらんぼの時期ではありませんが・・・・『さくらんぼのひととき』GIENのル・タン・デ・スリーズ

 

さくらんぼやクランベリー、ラズベリーと木の実などが描かれているデザイン

 

私はさくらんぼの時季ではなく、紅葉が始まるかな?というくらいの時に使用することが多いです

 

全面に絵柄があるので、ちょこっと乗せても絵になるし、ホールケーキやおとりわけするようなお料理も乗せられる

 

四角いお皿はとても便利でお気に入りなんです♪

 

 

こうして季節を感じれるデザインの食器は一年に1度しか使わないというものもたくさんあります

 

たくさんの食器の中から使いたい時にどこだったかな?と探すのが大変なんですが・・・・^^

 

日々のテーブルで季節を楽しむことが出来ますものね♪

 

大好きなイチジク

 

なんとも言えない食感がとっても美味しいですよね。今年もたくさん食べましたよん

 

あ、この写真はフォトスタイリングしているので作り込んでます。いつもはこんな演出せずに食べてますよ(笑)

 

 

 

Instagramhttps://instagram.com/un_jour_de_soleil/

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

下記をクリックしていただけますと嬉しいです❤

 


にほんブログ村