秋服はまだいらない・・・・ | un jour de soleil -山梨のカリグラファー・フォトスタイリスト-

 

9月になってもまだまだ暑いですね

 

いつもなら秋物が出始めるとお気に入りのブランドをチェックして、すぐに着れるよう何着がお買物をしているのですが

 

今年はコートやブーツを見てもあまり興味が湧かず、長袖よりも半袖のお洋服がいまだに欲しいと思ってしまいます

 

コロナの影響でお出掛けしにくい状況だからでしょうかね?

 

必要以上に物を買わないで済むので、私にとっては良い事なのかもしれないですが・・・・・^^

 

 

それにしても、今年予定していた海外旅行(お仕事も含みますが)

 

夏は渡航予定をキャンセルしましたが、これから予定している予約もキャンセル決断をしなくてはならない感じです

 

お仕事でもプライペートでも渡航先で何日間も拘束されてしまうとなると、ほぼ1か月くらいお休みがないと出掛けられない

 

さすがにそんな余裕はなく予定が立てられない(泣)。というより海外に行くことができないです。

 

3密を避けて、また近場でリフレッシュしましょうかね。。。

 

 

 

Instagramhttps://instagram.com/un_jour_de_soleil/

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

下記をクリックしていただけますと嬉しいです❤

 


にほんブログ村