食べるのが楽しみ! | un jour de soleil -山梨のカリグラファー・フォトスタイリスト-

 

日本ウェーファーペーパーフラワー協会のお仕事を一緒にしている『なおみさん』が都内から打ち合わせのため

 

先日、山梨県へ来てくれました。 何度か山梨へ来てくれているのですがお出掛けすることもなく本当に仕事漬けなので

 

楽しんでもらうと言ったら食事の時間くらい。

 

前回はフレンチランチと夜は日本料理だったので、今回は前回と違うフレンチと串揚げ店にお連れしました♪

 

ランチメニューのお値段もですが・・・・、都内に比べるとどのお店もかなりボリュームがあるみたいで^^

 

地元にいるとペロって完食していたので、量が多いなんて思ってもみませんでした

 

山梨県に住んだら、太りそう。って言われちゃいました(笑)

 

 

この日私が選んだ前菜はホタテとキノコのテリーヌ、本日のスープ(人参でした)

 

メインは鴨のコンフィー、デザートはいちじくのタルトにしましたよ

 

 

ササっと食べて仕事しなくっちゃ!と時間に追われた週末でしたが束の間の美味しい食事にパワーをもらいました

 

コロナの影響で都内に行きにくいので、打ち合わせする際は短期集中しているのでホテルに泊まっても

 

朝7時から夜23時くらいまでみっちり。

 

私たちって真面目だね~なんて言いながらも、いつも時間が足りず名残り惜しい感じで別れます

 

 

しばらくはこんな感じで遊びなしの仕事でしか会えないんだろうな~と思っているので食べることが楽しみなんです

 

こちらのお店も夜の串揚げ店も美味しいと喜んでもらえて良かったです

 

次回はゆっくりとお食事できる時間が取れるようにしたいな♪

 

 

Instagramhttps://instagram.com/un_jour_de_soleil/

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

下記をクリックしていただけますと嬉しいです❤

 


にほんブログ村