Go To キャンペーン | un jour de soleil -山梨のカリグラファー・フォトスタイリスト-

4連休はお仕事のため2泊3日でホテルにお篭り。


先程帰宅しました。

 

 

 

今朝はフレンチトーストにクロワッサンやホットサンドなど、小さいけれど色々な種類のパンと

 

サラダやフルーツにスープなど・・・・、お部屋でゆっくりと美味しい朝食を頂きました

 

あまりお天気が良くない連休でしたがおかげで仕事がはかどりました


コロナの心配はありますが、お家から休憩することなくホテルへ向かい


ほぼ部屋から出ずにいたので、大丈夫だろうと思いますが帰りは渋滞もあり


GO TO キャンペーンの効果もあるのでしょうか。


私的にはちょうど日程が対象となり嬉しいけれど、今じゃなくても良かったのかもね


とりあえず寝不足なので、明日はゆっくりしたいなーと思ってます

 

 

 

 

Instagramhttps://instagram.com/un_jour_de_soleil/

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

下記をクリックしていただけますと嬉しいです❤

 


にほんブログ村