リラックスするラベンダーの香り | un jour de soleil -山梨のカリグラファー・フォトスタイリスト-

 

リラックスするラベンダーの香り

 

今年はラベンダー摘みもしなかったので、フレッシュなラベンダーの香りを楽しんでいませんが・・・

 

アロマオイルでラベンダーを焚いたり、ボディオイルなどで楽しんでます


紫色というのも好きですが、ドライフラワーにすることで色々な所に飾れてよい


ただ、時間が経つにつれ、ボロボロとしちゃうのでこまめなお掃除が必要です。



今日は朝からお日様の下で、アクティブに行動しています。


少し歩くだけで、汗だくになりマスクで息苦しい。。。


体力がなくなっているので、いい運動になりましたが疲労感が半端ないです(笑)

 

 

 

 

 

Instagramhttps://instagram.com/un_jour_de_soleil/

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

下記をクリックしていただけますと嬉しいです❤

 


にほんブログ村