楽しいレッスンと散財したショッピング | un jour de soleil -山梨のカリグラファー・フォトスタイリスト-


 

 昨日に引き続き、学びの日として都内にいます

土曜日は島野真希先生のモダンカリグラフィー中上級クラスのレッスン

本日はDecal Giftの猪本先生からシーリングワックスとエンボススタンプのレッスン

モダンカリグラフィー漬け(笑)の週末となりました

学びは色々な刺激を受けるし、新しいことを知るのはとても楽しい

そう思えるので、私の所に来てくださる生徒さんにも同じように楽しみながら学んでほしいと思ってます


いつもは、スケジュールに余裕がなく^_^レッスン前後も予定を入れてしまうのですが

ティータイムのお菓子を買うつもりで3時間も余裕を持って電車の時間を予約したのに

フランス展🇫🇷をのぞいたら、迷いながらもお買い物欲が止まらなくなり…

食品からテーブルウェアまで買ってしまい、駆け足で電車に飛び乗りました

今日伺うつもりでワンピースをお取り置きしといたのに時間がなくて行けなかったー(ToT)

最後の一点でとっても可愛い淡いパープルカラーだったの

お店にも悪いことしちゃいましたが、散財したのでしばし我慢かな

でも、素敵なお品を購入できたので明日からお仕事頑張ります!
 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramhttps://instagram.com/un_jour_de_soleil/

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

下記をクリックしていただけますと嬉しいです❤

 


にほんブログ村