お花アートで春ネイル | un jour de soleil -山梨のカリグラファー・フォトスタイリスト-

 

爪を触るとぼこぼこと立体的なお花アートで春らしい指先になりました

 

カラフルな色を使ったデザインですが、ベースカラーが落ち着いているので派手に感じません

 

前回フレンチネイルだったので、全体が明るく華やかなイメージになりました

 

 

春はフラワーネイルがテンション上がりますね

 

今日は月一回のお菓子教室日でした

 

とっても楽しくて長い時間居座ってしまい8時間も…


帰る頃は薄暗くちょっぴり寒かったですが、テンションはかなり高めで


帰り道もルンルンでしたー!!



 

 

 

Instagramhttps://instagram.com/un_jour_de_soleil/

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

下記をクリックしていただけますと嬉しいです❤

 


にほんブログ村