モダンカリグラフィーレッスン | un jour de soleil -山梨のカリグラファー・フォトスタイリスト-

 

シェルやアゲート、リボンやガラスなどペーパー以外の素材にもmoderncalligraphyで文字入れをすることが出来ます

 

こちら↑は先日のmccalligraphy中上級クラスの講座で書いたものです

 

海外ウェディングで人気のアイテムが日本でも徐々に広まり、最近ではこういうアイテムも簡単に購入することが可能に

 

お洒落で写真映えするWEDDINGアイテムやパーティーアイテムは書いている私自身がテンションが上がります♪

 

年齢を重ねても、可愛いものや素敵なものは大好き!!

 

ご依頼いただいた方の用途や好みの雰囲気、色々考えながら素材を選び、お色を決め、文字を入れる

 

満足して喜んでいただくためには、さまざまな素材にも対応できる技術を付けておかねば・・・・と思ってます

 

 

 

Halloween時季にコラベルタイルに描いたモダンカリグラフィー

 

この形がフォトジェニックでとっても可愛いので、ウェディングのゲスト席札にされている方も増えているのだとか

 

ピンクやアクアの優しい色合いのコラベルタイルも販売されているので、色々な使い方が可能なんですよ

 

もちろんペーパーアイテムでの練習が基本となりますが、徐々にお部屋に飾れるアイテムやプレゼントとして渡せるアイテムも

 

自分で書けるようになると、より学ぶことが楽しくなると思うのでモダンカリグラフィーの練習を兼ねて作品を増やしてゆく

 

レッスンを開催しようと思っていますよ~♪

 

出来上がったモダンカリグラフィー作品は記念に撮影! 

 

フォトスタイリストの強みを生かして^^ スタイリングやワンポイントフォトアドバイスをしちゃいます

 

やっぱり素敵に撮影してもらいたいですもの~^^

 

いろいろと準備が大変ですが、山梨モダンカリグラフィー教室やモダンカリグラフィー筆耕、商品撮影などの依頼に関して

 

出来る範囲から徐々にスタートさせてもらっています

 

そろそろちゃんとしたHPを作らねば。。。と考えておりますが、現時点でのお問い合わせは

 

ブログのメッセージまたはInstagramなどのSNSよりご連絡いただければと思います(ご不便おかけしてすみません・・・)

 

モダンカリグラフィー講座やmoderncalligraphy筆耕、初心者向けフォトレッスン、撮影依頼等気になる事がありましたら

 

お気軽にご連絡くださいね(ちなみに山梨県在住ですが、ご要望があれば関東近郊の出張レッスンもお受けしています)

 

 

 

 

 

Instagramhttps://instagram.com/un_jour_de_soleil/

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

下記をクリックしていただけますと嬉しいです❤

 


にほんブログ村