食べる前に遊んじゃいました | un jour de soleil -山梨のカリグラファー・フォトスタイリスト-

 

大好きなお友達からいただいたロケットサブレ♪

 

先頭から食べようかとパキっと一口サイズにしたときに、ちょっと遊びたくなってしまい

 

モダンカリグラフィーでrocketと書いてみました

 

わざわざ写真撮るために、ホワイトインクとブラック用紙を用意して(笑)

 

食べる前に何してるんですか??とツッコミされそうですが、思い立ったら即実行しないと気が済まないので^^

 

インクが乾いて撮影終えるまでサブレはお預けです!

 

 

いただいたのは渋谷区にあるMICHALAK OMOTESANDOのROCKET SABLE

 

ブランドキャラクターのFUSE(ロケット)型で可愛いバタービスケットです

 

 

真っ二つになったロケットだけど 、飛んでいるかのように書き足し(笑)

 

こんなことを食べる前に一人で楽しんでいる私・・・・

 

しまいには雲を描いてみたり、下に町を書いてみたり、さらには色入れしたりとcalligraphyの文字練習というよりお絵かき状態

 

どのテイストのrocket文字がいいかなーというより、こんなイラストの背景と合わせるとよりポップで可愛い!!

 

なんて思ったりして、色々な発想が生まれて面白いのです

 

フォトジェニックな贈り物は美味しいだけでなく楽しい時間をもらえてとっても嬉しいっ

 

いつも、いつもありがとうー!

 

 

 

 

 

 

Instagramhttps://instagram.com/un_jour_de_soleil/

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

下記をクリックしていただけますと嬉しいです❤

 


にほんブログ村