大好きなお色にネイルチェンジ | un jour de soleil -山梨のカリグラファー・フォトスタイリスト-

 

山梨県甲府市にあるクリスタルネイルさんでネイルチェンジしてもらいました

 

今回は私の大好きなお色ばかり♪

 

キラキラしているけど、大きな飾り(ストーン)もなくドストライクなネイルデザインです^^

 

 

写真ではなく実際に指先を見ると、グラデーションが絶妙でとっても素敵なんですよ

 

毎回私の好みのネイルデザインを用意してくれるクリスタルネイルさん

 

ネイリストさんとの相性がいいので、お任せネイルでも安心して任せられます

 

今回はフットネイルもお願いしたので、長時間になりましたが素敵な爪にしてもらえてテンションUPです♪

 

ほんの少し秋らしい指先になったので、秋仕様のお洋服を着てお出掛けしたいと思います

 

 

 

 

Instagramhttps://instagram.com/un_jour_de_soleil/

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

下記をクリックしていただけますと嬉しいです❤

 


にほんブログ村